※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の予防接種、熱がある場合は日程変更可能ですか?11/22の予約を考えています。

はじめての予防接種、生後2ヶ月の期間ならいつでもいいんでしょうか?
11/22に予防接種の予約を取っていますが、私が熱を出してしまったため治らなければ日にちを改めようと思っています。

コメント

ママリ

2ヶ月の期間、ではなく2ヶ月からうてますよってことなので遅れてもいいですよ!
ですがどんどんうつものがあるので、少しでも早くうったほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!はじめて知りました😫
    そうですよね、2回目の注射が年末に差し掛かる頃にもなりますし
    なるべく早めに打ちに行きたいと思います🙌🏻

• 11月18日
3kids

2ヶ月からって意味なので、2ヶ月以降なら、言ってしまえば3ヶ月でも4ヶ月でも大丈夫なので、体調良くなってからでいいですよ☆
これからお子さんの体調不良や家の都合や、予定通り受けれないことがあったりするので、なるべく早めにスケジュール組むといいと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はじめて知りました😫!
    さっさと治して早めに受けてきます😢

• 11月18日