※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

赤ちゃんの寝床について、ファルスカのベッドインベッドかドッカトットを検討中です。経験者の意見や他のおすすめ商品が知りたいです。

1月出産予定の初マタです(*^_^*)

赤ちゃんの寝床について質問です。
セミダブルのベッドでの添い寝の予定で、
ファルスカ のベッドインベッド(新生児用) か ドッカトット を購入しようと思っているのですが、お使いの方いらっしゃいますか?🤔

使用感や、もし他の商品でおすすめあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

ファルスカ
ベッドインベッド
ドッカトット
ベビーベッド

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がファルスカ買いました。1週間も使ってないそうです😂

わんちゃん

これのとこですかね?

ソファの上に置いて使ってたりしてました。
寝返りする頃には小さくなり使わなくなってましたが最近お座りができてきたので椅子にして使ってます

えび

ドッカトット使ってます(*^^*)可愛くてインテリアの邪魔にならないし、便利です🌟
リビング(ソファの上、プレイマットの上)に置いたり寝室に置いたりしています。
ファルスカより細身だからダブルベットでも川の字できるかな、と思っていましたが実際並べると大人のスペースが少ないので、ベッドで寝る時は私の上のスペースに横向きに置いてます◡̈