※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

雑誌・マンガを売るのにおすすめってどこかありますか?🙄

雑誌・マンガを売るのにおすすめってどこかありますか?🙄

コメント

ママリ

BOOK・OFFくらいですかね😅

• ☆

そうですよねー。メルカリと迷ってて😞

• 11月18日
ふらわ

ブックオフですかねー😅
買取強化されてる物じゃないと、たいしてお金にならないんですよねー

私は雑誌の付録が欲しくて、本誌のみをジモティーで欲しい方に数百円でお譲りした事は何度かあります。ブックオフに持っていくよりはお金になったかなー

• ☆

メルカリと迷っているんですがどっちがいいですかねー😞

• 11月18日
  • ふらわ

ふらわ

メルカリっていう手もありますねー
    あとは手間の問題ですかねー
    大量にあって、あんまり期待せずに行くなら、ブックオフでもいいと思いますけど、送料とかの手間を惜しまずにできるなら、メルカリでもいいと思います。
    ジモティーは連絡取り合って、近くで受け渡ししただけなので、ちょっとしたお小遣いにはなりました☺️

• 11月18日
まる

カウルっていうアプリはどうですか😌?
私はそこでよく本買ってます♡

• ☆

急ぎで売りたかったので確実なブックオフにしました💦50冊で345円でした😂

• 11月18日
あいちゅん

私は古本屋市場ですよ😊

• ☆

古市近くにあったのに潰れちゃいました😂

• 11月18日
夏色

BOOKOFFあまり売れませんでしたよー💦古すぎたりもしましたが…高値で売れたらBOOKOFFにして、値段のつかないものはメルカリとかのがオススメです👌🏻

• ☆

即売りたかったのでブックオフにしてしまいました、、50冊売って345円でした😂

• 11月18日