※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

今日は娘を義母と義父に預けてマツエク👁️すごくありがたい🙏だけど娘と離…

今日は娘を義母と義父に預けてマツエク👁️
すごくありがたい🙏
だけど娘と離れることがとても心配、、😖
義母も義父も信じていない訳ではありません!
むしろとても信じています!
ただ、私は専業主婦なので娘とずっと一緒に居て離れることが全くないので心配で、、😭
でもせっかく娘を見てもらって行くマツエク。
旦那もお仕事なのに行ってきな~!ってこころよく送り出してくれたマツエク。
だから楽しんできます!
ありがとうパパ!!いい子にしててね、我が娘!!👶❤️

コメント

ままり

きっと義父母さんが一番よろこんでますよ😍

はじめてのママリ

私はしょっちゅう預かってもらっていますよ!意外と赤ちゃんは平気そうです😊
でも3ヶ月になった頃から、ママ認識が始まったのか、預けてる間は笑わなかったり、私が帰ると泣き止んでニコニコしたり、そろそろわかって来るのかな〜と不安です。
4ヶ月だとどうなんですかねー?!
いい子にしていてくれるといいですね💕
ゆっくりしてきてくださいね😍