※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

主人との会話の空気が重くなるのは、いつも義理両親のことばかり😢💦義理…

主人との会話の空気が重くなるのは、いつも義理両親のことばかり😢💦

義理両親は自営業をしていて継ぐために戻ってこいと言われ、3年前結婚を機に私たち夫婦は会社をやめて、私の地元から主人の地元に行きました。社長である義父に行く前はいいことばかり言われて、信頼して行きましたが、行ったとたんに『もう会社に未来はない!』『ここは俺の会社だから自分のしたいようにするので、お前たちは好きなように人生歩みなさい』などなど暗いことばかり言われ、精神的につらい毎日。

悪い人たちではありませんが、自分たちの都合しか考えられない人たちです。

今も義父の横暴さワンマンに振り回され、義母の無神経なトンチンカン天然に悩まされ、私たち夫婦は本当に過去に戻れるなら戻りたいと思ってしまってます。
なぜ帰ってきてしまったのかと、、、。

子供と3人でここを出て、新しい場所で人生を再スタートできるものならしたい!

毎日きらいな義理両親のことを考えて動悸がしたり、悩まされます😭

主人は大好き、子供はかわいい😢💕

義理両親がすごく嫌い。

どうしたらいいものか・・(T_T)

コメント

58ママ

いくら自分の息子とは言え、人の家庭を引っ掻き回し過ぎですよね。

ご主人はななみんさんの新しい場所で再スタートの希望をどう受け止めていらっしゃるのですか?
もしご主人も同じ気持ちなら義両親がやーやー言うてくる前に動き出しましょ!
素敵な再スタートを迎えられるよう願っております!!

• えみり

えみり

本当に引っ掻き回されてます(T_T)

主人も再スタートを切りたいけど、踏ん切りがつかない様子です😢

もう主人も34歳なので早く決断しなきゃですよね(´;ω;`)!

• 11月18日
mama.

継いでは欲しいものの
今は景気が悪くなりどうしようも
ないんでしょうね(>_<)💦
義理父さんは、息子さんやななみん
さんのことを思って言ってくれてる
気がしますが、ギクシャクする
ようでしたら旦那さんと話し合って
別の場所で頑張ってみては
どうでしょうか?
しばらく距離を置いた方がいいと
思います☺️

• えみり

えみり

結婚1ヶ月前には、儲かってるからこれから安泰だ!とか、俺はもう引退するし二人の知識を生かしてがんばれ!など言われてましたが、
    結婚式の3日後から『もうこの土地には客は居ない』とかマイナスなことが早朝深夜問わずメールでばんばん送られてくるようになりました(笑)
    ちょっとぼけてるのかな?!とか失礼ながら思うぐらい😜💦

ありがとうございます。まずは距離を置きたいです😭💨
    最近は孫に会いにアポなし訪問に悩まされてるので距離が取れなくてそれも悩みの種です💦

• 11月18日
  • mama.

mama.

え、え、えーそれお父さん精神的に
    きていませんか😰💦
    大丈夫かなぁ(>_<)ちょっと心配です。

アポ無し訪問はちょっと私も
    無理です😂✊
    距離的にも少し離れている所で
    再スタートした方が良さそうですね☺️

• 11月18日
  • えみり

えみり

きてるのかなぁ、、なんて思っちゃいますよね😭生活かかることなので流せずに、イライラする一方です😜💨

そうですね!いろんな意味で距離を置きたいと思います(*^^*)

本当にありがとうございます😭💕

• 11月18日