※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が元同僚の女性とランチにいく約束をしているようです。ありですか?…

旦那が元同僚の女性とランチにいく約束をしているようです。
ありですか?なしですか?

女性が退職する際に、飲みに行きたいとのことで男2人、女1人の飲み会は送別会的な感じだったので、許可しました。

その後、また女性から飲みに行こうよ!とお誘いが来ていたようで、飲みに行ってきていいか確認されたことがあります。
送別会はまだしも、定期的なのはどうなの?と旦那に言ったら、気をつけるよ、ごめん。と言われその後、話はでてませんでした。

が、内緒で約束してランチに行くようです。
その女性も既婚で、こどもはなしです。

いい気分はしないけど、スルーするか。
どーしようか迷ってます。

コメント

まあ

私だったら許せないです!
内緒って事はやましい事
してるって自覚してますよね🤔
私だったら黙ってられないタイプ
なので問い詰めちゃいます😭‼

  • あや

    あや

    内緒ってことは、まずいなーと思ってるってことですよね💦
    前にも、仕事だと嘘をつかれて女友達と会ってたことがあったので、またかーです。
    言うタイミングも迷ってました...。

    • 11月18日
  • まあ

    まあ

    また言ったら怒られるとか
    思ってるんだと思います😂‼
    男の人って詰めが甘いので
    証拠残してますよね~笑
    さらっと聞いちゃいましょ!
    ねぇなんでランチ行くお誘いの
    確認はしてこないの?って😂

    • 11月18日
  • あや

    あや

    怒られると思うなら、やめとけよって感じですよね。笑
    ほんと、うんざりしますー😱

    • 11月18日
  • まあ

    まあ

    本当にそうですよね😡‼
    うちの旦那も怒られると思うのか
    嘘ついたり隠したりする事
    あるんですけど証拠残ってるから
    バレバレなんですよね🙄
    この前キャバ嬢とLINE交換してるわ
    インスタフォローし合ってるわで
    大喧嘩しましたよ(笑)
    今旦那28なんですが母から言わせれば
    30前の男はなんか焦るらしいよ😂
    って言ってました(笑)

    • 11月18日
  • あや

    あや

    ほんと、呆れます...😓
    なんでそんなに女性と繋がりたいんですかね?
    そのくせ、こっちが同じことしたらいい気分しないだろうに。笑

    • 11月18日
  • まあ

    まあ

    まだ俺イケるって
    思いたいんですかね😂?!
    同じ事したらたぶん
    ブチ切れられますね🙄笑

    会う場所わかってたら
    乱入しに行きたいですね🤣‼
    あれー?なんでここにいるのー?
    どうもー◯◯の妻でーす😄って
    言って旦那と女のギョッとした顔
    みたいです🙂💡笑

    • 11月18日
  • あや

    あや

    同じことしたら、すっごい不機嫌になると思います😅笑

    会う場所はわかってるんですが、私も仕事があって。。笑
    行くのは難しそうです💦
    どんな顔するのか想像できませんね。笑

    • 11月18日
えりか

送別会したならナシですね。

ランチはふたりでですよね?
既婚者同士何考えてるんですかね?

今一度言って、それでも行くようならもう勝手にしてくれって感じです😇

  • あや

    あや

    ランチは2人です!
    既婚者なのに、女性も誘わないでくれと思いますが...。
    よほど、何か話したいんでしょうね💦

    • 11月18日
ゆきだるま

日にちとかはわかってますか?
私ならその日帰ってきてから、今日のランチは楽しかったの?って聞きますね笑

  • あや

    あや

    22日です。笑
    当日に言うのもありですかね?
    おそらく、今ランチしてるであろうタイミングでLINE送ろうかとか、色々考えてました💦

    • 11月18日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    言ったら反対させるのわかってるから内緒したのかもしれないけど、結局バレてるしもっとめんどくさい事になるのに…既婚者同士ほんとうになに考えているんだろ…誘ってきた女性の神経もわからないですね…

    時間までわかってるならその時間に電話するのもありですね!!

    • 11月18日
  • あや

    あや

    ほんと、なんでそうゆうことするんですかね。
    理解できないです...。

    ランチなので11~12時ぐらいっぽいです。
    場所も把握済です。
    電話もありですかね?
    なんて言うのがいいと思いますか?

    • 11月18日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとですよね…どっちにも呆れます💦

    場所まで知ってたら行きたくなっちゃうー笑
    電話もありです!
    今何してる?って単純に聴きます!
    適当な事言われたら、○○とランチでしょ?って伝えて切ります笑笑

    • 11月18日
  • あや

    あや

    わかってるので、行きたくなってます。笑
    私は仕事なのでその時間はちょっと厳しそうです😂
    電話で様子みてみようかなー。
    とりあえず、当日まで検討してみます!!笑

    • 11月18日
deleted user

なしですね!
まず、内緒にして2人でランチする約束してる時点でアウトです!
私なら、行くなら行けばいいよ。でも、行ったら二度と子供と会えないと思ってね。と言って脅します😂
そして、しばらく実家に帰りますね😅

  • あや

    あや

    ストレートに言うのもありですかねー?
    送別会とか歓迎会とかなら許せるんですが、2人とかはなしですよねー💦
    条件考えてみようかな…。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありですよ!
    むしろ、ストレートに言った方がいいですよ!
    私は、子供と二度と会えないと思ってね!とか言ったり、私が他の男の人と2人でランチ行ったりしてもいいなら、行っていいよ!とか言ってます😂

    • 11月18日
  • あや

    あや

    以前に、じゃあ私も同じようにしてもいいんだよね?と言ったら、いやー...みたいな感じで気をつけますって言われたんですよ💦
    そしたら、内緒でこれです。笑
    バレなきゃいいって思ってるんでしょうね…😵
    もっときつく言うべきかもですが。。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは嫌ですね💦
    もし、私が内緒にしてランチしてたら嫌じゃないの?自分がされて嫌なこと人にしてもいいの?って言ってみてはどうでしょう😌

    • 11月18日
  • あや

    あや

    また言ってみます...!😔
    その時はごめんって言われるんですけどねー。
    内緒じゃなかったらランチ許せますか??

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらにせよ、女の人と2人でランチというのは許せませんね😅
    内緒にしてたら尚更許せない!って感じですね😅
    自分の旦那が、異性同士、ましてや二人っきりでいるって考えるといい気分はしませんからね😭
    自分がとる行動で誰かが傷付いてるってことを考えてほしいですよね😢

    • 11月18日
  • あや

    あや

    嫌ですよねー😵
    自分がされたら、嫌なくせに隠して自分はやろうとしてるんですからねー💦
    ほんと。気分悪いです...😔

    • 11月18日
まり

私も同じような感じです💦
私も職場の男人や男友達と2人だけで飲みに行ってくる、遊んでくるから〜✋ってサラッと言ったことあります。
「は??」ってキレられましたが、「は??」って逆に強めに言った後、なんでお前は良くて私はダメな訳?って方言で逆ギレしたら流石にビビったのか行かなくなりました😅
私が方言で怒る時は本当にキレてる証拠なのでꉂꉂ😁
遊びに行くと言うと、今では「男と会うのは無しね」って必ず言ってきます🤪

  • あや

    あや

    前に、私がそれやったらどう思うの?って言ったら相手によるとか言われました。笑
    自分勝手だなーと💦
    どうしたら、効果的なのか...😵

    • 11月18日