※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

旦那が約束の時間に寝坊家まで友達が迎えに来てくれてるのにお湯沸かし…

旦那が約束の時間に寝坊
家まで友達が迎えに来てくれてるのに
お湯沸かして、昨日の夕飯の残り時間チンして食べてた。
何しよるん?はよ、着替えなきゃ!来てるんでしょ!
って言ったら
え?だめ?ちょっとだけ…って

待たせてるのに有り得ない😧
待ち合わせは10時。アラームつけてないし。
私が朝5時に授乳した時から起きときゃよかったのか?
いや、遊びに行くのは自己責任!知らん!

コメント

👼

めちゃマイペースな人いますよね😂うちの旦那もです…マイペースは報われるとか言われてるけど人のために動けないのはダメですよね🤷‍♀️

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    私がせっかちな性格なので、待たせてるんでしょ!?ってイライラします😂
    マイペースにも度がありますよね😪

    • 11月18日
らんどり。

うちの旦那もギリギリになって風呂入ってくるとか言ってシャワーする人です(笑)
約束の時間に行ったこと、仕事以外ではほぼないですねw

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    旦那も仕事はちゃんと時間通りに行くんですけどね☹️ギリギリでシャワー!ほんま迷惑ですよね😑
    お宮参りの時出れる?って聞いたらシャワー浴びるって言われた時にはブチ切れでした(笑)

    • 11月18日
みぃ

すごいマイペース😱
旦那様は迎えに来てもらった人を平気で待たせて…😅
社長か官僚かなにかですかね?😂
でも友達もそうゆう人だってわかってそう🤣
そして待つの平気な人なんだろうなー😂

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    その友達がすごくいい人で、めんどくさい頼み事とかしてくれて面倒見のいい人なんで甘えきってるんだと思います☹️
    大丈夫、あいつなら許してくれるから
    って言ってます💦

    次あったら お前は社長か?って言ってみます(笑)

    • 11月18日
deleted user

私の旦那もそんな感じでマイペースですよ😅
待たせるよ?って言ったら、待たせときゃいいんよ。とか言うので、そんなんだったら友達いなくなるよ。とか言いますね😂笑

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    待たせといて大丈夫!は待つ側の台詞ですよね😅
    そんな旦那と友達でいてくれる彼に感謝です😂✨会った時にはあの時はごめんね〜って私が謝ります😖

    • 11月18日