※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみくろん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の乾燥肌について、まだクリームを塗っていない状況。他の方はどうしているか、ママキッズのローションを持っているが未使用。

生後2ヶ月の娘について…
最近空気が乾燥しているからか
お肌がガサガサしてきたよーに感じます…
新生児の頃に、まだクリームやオイルは塗らなくていいよと言われたので、まだ一度も塗っていません。
皆さんは、どうされてましたか??

今はママキッズのローションを持っていますが未だに使ってません。

コメント

ちえ

私は新生児の頃から毎日お風呂上がりに塗ってましたよ♪今んところお肌つるっつるです♡

• めぐみくろん

めぐみくろん

今日から、デビューさせてみます⑅◡̈*

• 1月16日
チャコあゆ

私の産院は、新生児の頃のお肌のケアで大人になってからの肌が決まるから、体も顔もクリーム塗ってあげてねーって指導を受けました😁🐾
なので、ずーっと塗ってますがお肌モチモチでツルツルですよ👌❤️
めぐみくろんさんも、塗っていいかと👍2、3ヶ月からどんどん脂質性から乾燥性に変わっていくので、今の時期特に乾燥するから😊
今からでも遅くないと思います🤗

• めぐみくろん

めぐみくろん

今日から、ツルツル目指して
    使ってみます⑅◡̈*

• 1月16日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

目指せツルツル❤️
    グッドアンサーありがとうございます(≧∇≦)✨✨

• 1月16日
Yudu&IbuMAMA

新生児の頃からニベアのソフトタイプ使ってるので乾燥知らずです୧(๑•̀ᴗ•́๑)୨

• めぐみくろん

めぐみくろん

今日の、お風呂上がりから使ってみます(๑๑)ノ

• 1月16日
yuuumi11

私も顔には塗らなくていい、塗らない方がいいと言われたりして塗らずにいましたが、カッサカサがたまらなくて、顔、身体用の赤ちゃんのミルクローションをつけたら良くなって来ました^o^お風呂上がりと、朝顔を拭いて塗っています😄

• めぐみくろん

めぐみくろん

塗らなくていいって言われたからそのままにしちゃってました〜。。。
    今日から使ってみます〜()♪

• 1月16日