※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

産後初❗子どもを夫に任せて友達とランチ🎵めっちゃ楽しみ~😆ハンドバッグ…

産後初❗子どもを夫に任せて友達とランチ🎵めっちゃ楽しみ~😆ハンドバッグに財布とハンカチ、スマホだけ…なんて軽いんだろう(笑)
「任せて!」とは言ってたけど、きっと不安でいっぱいなはず。それでも快く送り出してくれた夫に感謝💓帰りにスイーツ買って帰るね😉

コメント

ヌーピー

旦那様素敵です😍
楽しんできてくださいね🤗

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    歯医者や美容院で各1時間程度は任せた事あるのですが、半日は初めてなのでドキドキです💦滅多にない機会なので、楽しんできたいと思います😆👍

• 11月18日
  • ヌーピー

ヌーピー

私も2時間くらい旦那に預けて買い物行ったことありますが頻回授乳なのもあり半日はまだないです😞
    楽しめましたか??

• 11月18日
  • とかげママ

とかげママ

4ヶ月頃は私もほとんど預けられませんでした。授乳中はなかなか難しいですよね💦
    今日は友達とたっぷりお喋りしてリフレッシュできました✨やっぱりこういう時間も大切だと実感です❗

• 11月18日
  • ヌーピー

ヌーピー

それは良かったです🤗
    保健センターのイベントとかで仲良くなったママさんはいますが
    やっぱり友達とのお喋りが1番ですよね♪

• 11月18日

優しい旦那様ですね☺️💕
羨ましいです!
私も子供預けて友達とお出かけとかしてみたいー😭

楽しんできてください💕

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    いつトラブルの報告LINEが入るかとドキドキしてましたが、ご飯、お昼寝、おやつとなんとかなったようです(^^)お陰さまで久しぶりに友達とたくさんお喋りしてリフレッシュできました🎵

• 11月18日

退会ユーザー

心配するときに限って
    なんの問題もなかったりしますよねw
    良かったですね!
    うちの主人にも見習ってほしい...笑

• 11月18日
  • とかげママ

とかげママ

LINEは来なかったですが、どうやら壁紙にクレヨンで落書きしたのを止められなかったようです…賃貸なのに😭

いつも子連れだった友人が初めて一人で来ていて、どうやら少し成長して一人遊びもできるようになり、ご主人が預かってくれたそうです!ですのでもう少ししたらさおりんさんのご主人も一人で見てくれるかもしれませんよ😊

• 11月18日

退会ユーザー

あらら...💦
    やられちゃいましたか😭💔

そうなんですね!
    そうかもしれないですね!
    普段から預かってもらうって事をお願いした事がほぼないので、お願いしてみるのも良いかもしれないですね😊
    あと、友人とお出かけってのも羨ましいです😭
    転勤族なのでなかなか😭

• 11月18日