※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

初診はいつ行きましたか?流産経験で不安。心拍確認まで遅めに行くか悩んでいます。

初診はいつ行きましたか?(o^^o)
流産を経験しているのでとても不安になっております。心拍確認できる頃までま遅めに行くか迷っております>_<

コメント

妃★

私も流産を経験してるので、心拍確認ができる6週2日まで待ってから、初診行きました。
4週0日に妊娠検査薬陽性を確認してその後2週間あまりは仕事に集中しました。

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます!いつも気になって早めに行ってしまうのですが、今回は我慢して私もそのくらいに行こうかなぁと思います>_<

• 1月16日
さゆりん♪

10週あたりはいかがですか?
私も流産経験して、そのときは9週あたりで悲しい結果でした。今は3人の子供に囲まれてます(*^ー^)ノ♪

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます!そのあたりまで我慢していくのがいいかなぁと思ってますが、気になってそれまで我慢できるかな?と>_<笑
    でも心拍確認できる頃に行きたいなぁと思います!三人のお子さんがいるんですね♪(^-^)

• 1月16日