※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で生理が来た方いますか?昨日から血が出ていて、生理かどうか不安です。授乳中でも問題ないでしょうか?息子が暴れるけど、飲んでおしっこも出ています。問題ないでしょうか?

生後1ヶ月半、完母で生理が来た方いますか?
今余裕がなくて、きちんとお返事ができないかもしれません😣すみません💦よかったら教えてください🙇‍♀️

昨日からおりものシートに血がついていて生理が来たようです😳悪露は割と早く終わり、血が出たのは久しぶりです。量は生理の終わりかけくらいですが、生理でしょうか?昨日異常に眠かったり、微妙にお腹が痛かったりして、生理のせいかな?と💦

生後2週間から完母で育てていて、今も授乳中です。
生理中の授乳、問題ないですか?
息子はもともと動きが激しく、授乳中もよく手足をバタバタさせてたんですが、昨日からさらに激しくバタバタしてるような気がして、、、気のせいかもしれませんが、母乳がまずいとかあるのかな?と😣
ただ、暴れながらもよく飲み、おしっこも出てます。
問題ないですかね?😣💕

コメント

LINE漫画に夢中

私完母で産後1ヶ月で生理来ましたよ!

• LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

生理中の授乳問題ありませんよ^ - ^

私は出にくくなりましたorz

• 11月18日
  • a

a

コメントありがとうございます!
    安心しました😂💕

• 11月18日
M

完母でしたが、1ヶ月半で生理再開しました(゜゜)

• a

a

コメントありがとうございます😊❤️
    同じですね!
    安心しました😣💕

• 11月18日
こんさん。

私も完母ですがまだ生理来てません!ただ同じ状態の友達は3ヶ月で来たと言っていました!別に問題はないです。ただ生理初日とかはおっぱいがまずくなる人もいるみたいです!終わればまた飲んでくれると思いますよ☺️そこまで気にしなくて良いと思います!!

• a

a

コメントありがとうございます!💗
    安心しました😭❤️
    やっぱりまずいとかあるんですね💦息子も飲みながら泣いたり口を離したりするので、そうかもです💦
    また終われば戻るなら、様子見てみます!ありがとうございます!

• 11月18日
tmtmtm

わたしも1カ月で来ました 💦
1カ月半でまた血がついていて心配で今様子見状態です (´・_・`)💦

• a

a

コメントありがとうございます!💕
    月齢同じですね!まだ赤ちゃん小さいのに生理再開、ちょっとびっくりですよね😂
    産後の生理は周期とか乱れるとか言いますもんね!私も様子見です😂

• 11月18日