※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

ホント最悪!同居している義母に以前、anelloのリュックをプレゼントしま…

ホント最悪!
同居している義母に以前、anelloのリュックをプレゼントしました。ただ、ボロくなってきたらしく、自分で新たに購入したらしいんですが、先程見せびらかしてきましが、私のanelloのリュックとマジ被り。同じ色に同じ大きさ。

『同じの持ってたっけー?えーっ!ホントに?』って言ってきましたが、あなたと出掛けるときはいつもそのかばんでしてけど、って言いたいくらいに人の持ち物を気にしない義母。

同じものなんて持ちたくない!私こそ買い替え決定です!

コメント

なぁ

いかに他人に興味が無いのかがわかりますね‪‪💦‬この際だからバッグのブランドも変えましょう😱

  • Kママ

    Kママ

    ですよねー、妊娠中から休みの日はそのカバンを使っていたにも関わらず、被せてきました。

    全然違うブランドのものにします!

    • 11月18日