※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
妊活

友達が2週間の付き合いでデキ婚。羨ましいけど、自分のタイミングを待ちたい。妊活中の友人にも幸あれ。

独り言です。
友達が妊娠しました。デキ婚です。
まだ付き合って2週間…結婚して産むそうです

付き合う前から性行為をしていたらしくてでも1回だけ。
その1回でできたらしいです。
すごいな、1回でできる人もやっぱりいるんだよな~
私は毎月毎月タイミングとっても生理が来る…

人は人、自分は自分って言い聞かせてるけどやっぱり羨ましいな〜。

私のとこにも早く来てくれないかな。
最近は期待しても無駄だと思ってどうせ来るわとしか思えない…早く私たち夫婦のとこに来てくれますように。

そして妊活してる人の元にも来てくれますように。

コメント

私は一応婚約してはいましたが、籍を入れたのは妊娠発覚後です。
妊娠したから結婚しようとなって日取りを決めたので、プロポーズも指輪もありません。
指輪は考えてはくれているようですが、私ももうそういうテンションではなく、要りません、、、
妊娠して結婚って虚しいです。
多分妊娠していなかったら結婚していなかったと思いますし、夫婦仲が良くて幸せな結婚をしている人たちが羨ましくて仕方ありません。
結婚とは、妊娠とは、何だろうと日々泣きながら出産です。自分に経済力があれば離婚していると思います。
私は素敵なパートナーに出逢いたかったと心から思います、、、

• つばさ(22)

つばさ(22)

デキ婚が悪いとは思いません。ですがたった1回でできて付き合って2週間で結婚てすごいなと…

結婚するつもりだったのなら妊娠が先だろうが後だろうがいいと思います😊💕
    がんばってくださあね

• 11月18日

わたしの友人でも付き合う前しかも浮気で、避妊してたのに1回でという子いますよ💦
もうそこまでいくと運命なんだなぁと思いますけど、心のどこかでは計画性がない😅と思ってしまいます..
今は仲良くやってるし、おめでたいことですけどね☺️

こつこつ頑張っている全ての人に赤ちゃんが来てくれればいいのに、と思います😣😣