※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゥたん
妊活

1人目も2人目もクロミッド服用して授かった方いますか?何周期目で授かりましたか?高温期3週間続くこと多いです。2人目妊活中です。ありがとうございます。

おはようございます★
2人目妊活中です☺️
元々生理不順・無排卵で1人目もクロミッド服用してありがたい事に2周期目で授かることが出来ました!
産後の生理は毎月定期的に来てますが、高温期が3週間以上続いて生理が始まる事が多々あり、子供が1歳を過ぎたので2人目妊活開始しようと思い、高温期3週間続くことを相談しに病院へ行ってきました!!そして相談した結果、クロミッド服用となりました☺️今一周期目です★
私のように1人目も2人目もクロミッド服用したよという方いらっしゃいますか??だいたい何周期目で授かれましたか??

コメント

はるとママが

私も一人目の時もクロミッドて、二人目の妊活です。クロミッド治療で、人工受精してます。五回目になり、今回ダメだったら来月2月から、体外受精することの決めました。クロミッドは、最初は効くのですがだんだん効かないこともあります。

• ゆゥたん

ゆゥたん

回答ありがとうございます🙌
    私も先生に、三周期やったら休むかステップアップ考えましょうと言われています(*´_⊃`)
    クロミッド効かなくなってくることもあるんですね💦焦ってしまいますが、焦りすぎないようにしなきゃですね!

• 1月16日