※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

結婚式で旦那さんにサプライズでなにかされた方いますか?

結婚式で旦那さんにサプライズでなにかされた方いますか?

コメント

あき

結婚式の次の日が主人の誕生日だったのでサプライズしました😆‼︎

お色直し入場の時に会場皆んなにペンライトを持ってもらいペンライトを持った式場を歩いて席に着いたら皆んなでハッピーバースデーの歌を歌いましよ😊✨
本人も大喜びで会場を歩く時も周りの人達からお誕生日おめでとうなどの声をかけてもらってました💕

一度、プランナーに相談してみたら色々とアドバイスとかもらえるかと思います👍

あっくんママ(24)

旦那の友人の余興で動画だったので、曲に合わせた動画で1番最後に私がコメント付きで出るってゆーちょっとしたサプライズをしました(*^ω^*)♪
照れくさくてコメントも短めだったからそんなサプライズってゆーサプライズにはなってないですが、考えが同じだったのか私の友人の余興も動画で被っていて旦那も最後にコメント付きで出てきて笑いましたww🤣

mako

参列出来なかった方からの
電報の中で
私からの手紙を
読んでもらいました。
旦那は
「えっ?誰から⁉︎∑(゚Д゚)」
と横で言っていて
最後に私の名前を呼ばれ
驚いてました。

のどか

二次会になりますが…