※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ(´⊙ω⊙`)
子育て・グッズ

出産後の腹痛や下痢で悩んでいます。体質が変わった方いますか?どう対処していますか?

ゔぅ(´Д`;;\お腹が…

突如として下痢??0時からずっと痛い。
こんなにトイレにこもるのはなんだか久々。
せめてもの救いは子供がグッスリ寝てること。
子供は7ヶ月なんですが、とにかく甘えん坊(;´ρ`)常にベッタリ。寝る時も隣りにいないとギャン泣きなので今も起きないでとビクビクしながら静かに素早くダッシュ!ε=(ノ´Д`)ノ ||WC||
でも不安なので波が収まればすぐに戻って三(o;゚Д゚)oを繰り返してます。

出産前はこんな事あまり無かったんですが、出産後、謎の腹痛や下痢などお腹のトラブルがちょいちょいあります。
寝てる時はいいけども、起きてる時になると最悪です。この間も旦那が🏪言ってる間に痛くなって🚾にいったらギャン泣きでorz悲惨でした。

産後、私みたいに体質?変った方いますか?
皆はこんな時どうしてますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります(/ _ ; )
私もお腹下しやすくトイレに行くとめっちゃ泣いてます(/ _ ; )
でもトイレから出れないし・・・待ってーって感じです

  • イチコ(´⊙ω⊙`)

    イチコ(´⊙ω⊙`)


    やっぱそうなりますよね💦
    こっちも辛いの!って感じです(´Д`lli)

    • 1月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとですよね(/ _ ; )しかもたまにあるのが抱っこして寝かせててようやく寝たかなぁって時に腹痛・・・(/ _ ; )まだ完全には寝てないし置かれて泣き叫ぶ・・・。

    • 1月16日
deleted user

お腹が痛いときはトイレは我慢せず、泣かせっぱなしです。しょうがないですよね。
お腹をあたためて、ビオフェルミンを飲んでます。

  • イチコ(´⊙ω⊙`)

    イチコ(´⊙ω⊙`)


    我慢出来ない時はしょうがないですよね💧
    私もビオフェルミンやヤクルトなど飲んでます。

    • 1月16日
ままり

私も同じ悩みです。

1人目を産んでからは毎朝快便でほとんど便秘知らず、しかも下痢もタマーニしかなかったのに、2人目を産んでからはしょっちゅう下痢でトイレに駆け込みます。

1回では済まなくて何回もトイレに行かなきゃダメなので赤ちゃん気になりますよね。授乳中にもよおしたときは、赤ちゃんそっちのけでトイレに駆け込みます。赤ちゃんからしてみたらオッパイの途中ではずされたのでギャン泣きします。もうこればっかりは泣かしておくしかないですよね。

でも結構頻繁に下すので困ってます。

  • イチコ(´⊙ω⊙`)

    イチコ(´⊙ω⊙`)


    私だけじゃないんですね😵
    わかります!
    本当に授乳中の時はゴメン!って感じですよね。
    いったい何なんでしょうね〜f^_^;

    • 1月16日