※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ
子育て・グッズ

2人以上お子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。2人目が産気づいた時や出産入院中、上の子はどうしてましたか?

2人以上お子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。
2人目が産気づいた時や出産入院中、上の子はどうしてましたか?

コメント

(*・ω・)

陣痛が来た時は、母に見てもらって
入院中は、主人が休みの時は連れて帰って貰って、仕事の時は一緒に病院で過ごしました😊

みゅーまま

分娩時は計画分娩寸前だったので実母と子どもと病院に向かいそのままお預けです。
入院してから毎日上の子連れて病院来てくれました。

計画分娩にしました!入院中は義母と実母とパパの時間の都合のつく人、交代で見てもらったりしてましたよ

もかっぺ

朝方破水したので、病院に行く前に保育園に預けました。
入院中は義実家にお世話になりました。旦那も一緒にです!旦那は帰りがすごく遅いので、保育園のお迎えなども義母に手伝ってもらいました!

産前産後の保育園を利用してました😊
2歳でまだ入れず、一時保育利用です。
入院する時たまたま保育園の日で、私は病院、母が迎えに行ってくれました。
里帰りしてたので、保育園ない日は母が仕事休んで見てくれてましたよ。

ガラピコ

旦那とお義父さんに見ててもらいました(^^)