※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
産婦人科・小児科

京都市内で信頼できる婦人科医がいる病院を教えてください。出産後、下腹部に痛みがあり、不安です。身原病院での不安から変えたいです。

京都市内で信頼できる有能な婦人科の先生がいる病院教えてください。
出産して6ヶ月が経ちました。
左の下腹部が数ヶ月前からたまにチクチクと痛みます。
生理も4ヶ月の時に一回来たきりでくる気配がありません。
出産は身原病院でしましたが、忙しいせいなのか診察全般に不安があり、妊娠中のトラブルもしっかりと対応してくれませんでした。この間の事件もあったのでもう行きたくないのです。

コメント

のんちゃんママ

すごく混み合いますが、桂の井上産婦人科は女の先生で、丁寧で私は良かったですよ!出産とかはできない病院ですが、普段婦人科としてかかるなら良いと思います😊
何かわからない症状、不安ですよね。。
でも私の妹も産後4ヶ月に一回生理がきて、その後8ヶ月まできてませんでしたよ🙌
もはや生理だったのかもはたして、、とは言っていましたが💦💦

  • アカイトリ

    アカイトリ

    そうなんですね!
    井上産婦人科…調べてみます!
    子宮頸がんとかだったらどうしようとすごく不安なので…

    • 11月18日
ひかる

私は左京区の川村産婦人科で出産しました。
結構評判良いですよ😃
遠いかもですが…

  • アカイトリ

    アカイトリ

    婦人科も評判良いんでしょうか??

    • 11月18日
  • ひかる

    ひかる

    良いと思います😃
    少し前におりものが気になって行ってきましたが、すぐ診てもらって薬出してもらいました。
    おじいちゃん先生ですがわかりやすく、テキパキされてます👌
    週に一度は女医さんの日もあるはずです!

    • 11月18日