※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
序破Q
妊娠・出産

妊活中で妊娠超初期症状や着床出血について質問です。症状や出血量、陽性反応のタイミング、生理との違いについて知りたいです。体温や検査結果も共有します。妊娠か他の病気か不安です。

妊活中です_(..)_妊娠超初期症状、または着床出血あったかたに、質問です( ・ω・)∩

どんな症状とどんな出血量でしたか?着床出血あったかたは、どのくらいで陽性反応でましたか?

生理ッポイ量の出血あったけど妊娠してたって方はいますか?
いつもだらだら続く生理が3日で終わり右下腹部痛、足の付け根の痛みがあります。でも、胸のはりなどはなく…

基礎体温は、始めたばかりでデーターとれません💧フライング検査は陰性。最終性行二週間はたってました。

妊娠してたら嬉しいけど…べつの病気でしょうか?(>_<)💦

コメント

今思えば…って感じですが、生理予定日の5,6日前くらいに茶色いおりものが2日間くらい出ました。量はおりものシートで事足りる程度です。

そのあと特に体に変化はなく、そのまま生理予定日になったんですが生理が来ず、生理遅れて10日後に検査して陽性でした!

• 序破Q

序破Q

おめでとうございます🎵
    量少な目なんですねー😅やっぱり生理かな(>_<)
    教えていただきありがとうございました(^-^)

• 1月16日
Ks♡

私も妊活していました
生理予定日前から体がだるくなったり貧血っぽい、いつもと違う症状がでました
生理予定日に微量の茶色っぽい
出血が2日続いて
おかしいなと思い検査薬すると
陰性でました

• 序破Q

序破Q

おめでとうございます❤
    微量がどうやら着床出血みたいですね‼
    またスタートからやり直します🎵

• 1月16日
なっつんママ

私は1人目の時はなかったのですが2人目の時は『着床出血』がありました。
出血は『げっ…生理くるのかなぁ…今回早い⤵⤵』って思ったぐらい少量でした。下着についたのではなく、トイレに行き拭いた時にピンク色の血というかおりものみたいな割とキレイなピンク色で、ツーっと一筋のみ着いていて信じたくなかったのでまた拭いてみるとつかず…それっきりでした。
2人目が欲しくて頑張ってた頃だったのでフライングしてしまい、生理3日前で陽性が出ましたよ。

• 序破Q

序破Q

おめでとうございます❤
    皆さんフライングで検査結果でるからうらやましい!

• 1月16日