※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさよん
家族・旦那

また旦那にイライラ。毎週末ケンカしている。てか私がキレてます。機嫌…

また旦那にイライラ。
毎週末ケンカしている。てか私がキレてます。。

機嫌いい時だけベタベタしてきて、
眠かったり疲れてたりすると、
途端に無口に。

娘が話しかけようが私が話しかけようが
スマホぴこぴこ。
スマホ奪い取ってブチ投げたくなる。

しまいには、眠いからって、
すっごい嫌な態度で話しかけてきて。

さっきも、
重いお腹ながら旦那も疲れたろうとお風呂洗って
わかしてあげて、
入る?と声かけても、うん、あとで、先入って
というから、
私が先入って出てきたら、
突然ドシドシ音たてながら起きてきて、
ちょー不機嫌な声で「終わったら呼んで」って。

は?
私も疲れてるのに色々気遣ってたのに、
その言い方が八つ当たりそのもので、
頭きて怒鳴りました。

もうやだこんなやつ。
ごめんなさい。。
ここで毒吐くのが唯一のデトックスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!全部自分中心ですよね!仕事のストレスあるだろうけど。
家にイライラを持ち帰ってきてぶつけられた時は泣きました。
そういう時は、だいたい理不尽な事を言われます。
あー離婚してくれ!そんなに、1人が良いならなんで結婚した!子どもいないし、まだ間に合うぞ!って叫びます。
まさよんさんは、子どもさん2人目ですね。。子育て大変なのに、身重で、その中八つ当たりは キツイですね。。お腹の赤ちゃんのために、ストレスかけないでってご主人に言いたいです。

  • まさよん

    まさよん

    ありがとうございます。
    ほんとに、なんで結婚したの?出てけば?って思ってしまいます。
    ホルモンのバランスのせいもあるけど、喧嘩のたびにポロポロ泣けてきてしまって。。
    ららさんに分かってもらえて癒されました🍀

    • 11月18日