※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
妊娠・出産

妊娠希望の方が、生理後に性交し、陰性の検査結果が出たが、希望は持てるか悩んでいます。次の検査をするべきか、検査薬の残りを使うべきか迷っています。性交後2週間で陰性の場合、期待は薄いか悩んでいます。

妊娠希望です。
9月に産後初めての生理が来ました。
その生理が終わって、9日後に仲良ししました。
次の日に(生理終了から10日後)、おりものの中に鮮血が少し出てる状態が1日ありました。
生理かなー、排卵出血だといいなーと思いつつ、まだ生理は来てません。

仲良しから13日目の今日、ピーチェックで検査したところ真っ白しろの陰性でした!笑
生理予定日がまだ分からない&産前が何日くらいだったか忘れてしまった為、判断基準が性交日しかありません💦

仲良しから13日目で陰性は、まだ希望はもてますか?
次を見たほうが良いですか?
あと1回分、検査薬あるんですが勿体ない気持ちと調べたい気持ちと💦笑
性交後3週間経ってするのが良いということなので、残りの1回分はそこまで(多分)待ってみようと思いますが、やっぱり性交後2週間で全くの陰性の場合期待はしない方が良いですよね?😩

眠いのに、なんか考えてたら眠れないです〜笑

コメント

ちいぽん

まだ生理再開したばかりだと安定しないですよ!
わたしも9末に産後3ヵ月で再開して、2回目が11月頭でした!

来依

3週間でくっきりでしたが
2週間でもうっすら陽性でたので
希望薄いかもです。゚(゚^ω^゚)゚。
参考程度に✨
うちは生理開始日から15日後に仲良しして
その時がちょうど排卵日でした✨

アイス

13日目で陰性でしたら、今回は、、、という感じだと思います。
でも、念のため生理予定日当日からの検査薬で試してみるのもいいかもしれません!
それで陰性でしたら、次回だと思います。

かおりママ

皆さん回答ありがとうございました💕
個別に返信できず申し訳ありません!
今回は多分🙅‍♂️みたいですね😫
たしかに1人目の時は、そこそこフライングでも陽性出たので、、、
セックスレス気味なんですが、子作り頑張ります😭