※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃな
お出かけ

岐阜、愛知県内で、子どものお誕生日・お誕生月特典があるようなお店っ…

こんばんは◎
岐阜、愛知県内で、子どものお誕生日・お誕生月特典があるようなお店ってありますか??
何か利用したことのある方、ぜひ教えてください✨

コメント

ゆう

豊山のヨシヅヤの子供遊ばせる室内のとこ!あそこ、誕生月
子供タダですね(*´꒳`*)
あとは、ブロンコビリーかなぁ。。

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!
    ヨシヅヤ、近所にもあるので、同様かどうか調べてみます☆

• 11月19日
咲や

利用したことは無いですが、イタリアンレストランのマリノの誕生日特典、イタリア語でハッピーバースデーとケーキ、写真撮影です
路面店に食事に行くと、高確率でハッピーバースデーの歌聞いています😁

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!
    マリノで、歌や写真もあるんですね☆
    行ったことがないので、ぜひ利用したいです(*^^*)

• 11月19日
😆スマイル😆

ココスと言うファミレスは誕生日当日に行くとお店のBGMがお誕生日の曲に変わり、店員がケーキとタンバリンなど叩いて数人でテーブルを囲いハッピーバースデートゥーユーを歌ってくれます😊
ケーキは無料です👍💕

誕生日当日のみなのか、当月までOKなのかは分かりませんが、私は当日にやりに行ったことがあります😊

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!
    ココスでもあるんですね◎ケーキ無料なんてステキ🍰💕
    当日は行けないのですが、当月でも大丈夫か調べてみたいと思います!

• 11月19日
えまり

ココス
不二家のレストラン
ブロンコビリー
あじへい
北名古屋市の遊ぶところがありますが名前忘れました。ファンタジーキッズリゾートだったような。

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!
    あじへいは、カード作っただけでそれ以降行けてないので、今月こそ行ってみようと思います◎
    不二家のレストランは知りませんでした!ぜひ利用したいです((*゚∀゚))

• 11月19日
るーん

名東区にある アチャカン というカフェは
写真映えしたり特典も多めでしたよ!ニューボーンフォト撮りがてら行きましたが良いところでした!

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!
    アチャカン、友だちから名前は聞いたことがあります◎
    名古屋までなかなか行かないのですが、ぜひ行ってみたいです💕

• 11月19日