※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

ただの愚痴です。苦手な人はスルーしてください💦2日前から風邪を引いて…

いつもお世話になってます😃
ただの愚痴です。苦手な人はスルーしてください💦

2日前から風邪を引いている旦那🤧職場で38℃まで上がってらしく早退してきました。帰ってきて測ったら36.9℃まで下がったらしく「この体温計壊れてる!」と騒ぎ出す。どっちでもいいから、私と娘にうつされても迷惑なので、さっさと別室に隔離しました。
それから仕事を休んで療養しているのですが、本人曰く「病院の薬飲んでも良くならない!ほら、また熱上がってきた!」といちいち検温結果を報告してきて正直鬱陶しいです🤣しかも熱と言っても37℃前半を行ったり来たり😅さっきも「37.4から37.5に上がった!これはヤバイわ。」とインフルエンザにでもなったかのような重病ぶりをアピールしてきました😭
一応看病&心配する態度で接していますが、重病ぶるなら、報告しなくていいから部屋から出て来ないで欲しいです😭
そもそもそれくらい微熱だし、私ならそれくらいの熱でも家事育児してるけど?って感じです😅
あと数日で予定帝王切開での出産が控えてるのに、さっさと治して、しっかりして欲しいもんです😤

長々失礼しました🤣吐き出してスッキリしました。

コメント

はまち

男の人って大袈裟ですよね笑
私の主人も、風邪こじらせて
死ぬかも....(熱もないです)と言いながら
こたつに潜ってました笑
いや、布団で寝ろよって感じです笑

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    本当に大袈裟です😭さっきも36℃第まで下がったらしく、体温計壊れてる、おかしいと騒いでました🤣さっさと部屋に押し込めてきました😤

• 11月17日
ママり

すみません笑っちゃいました😂
旦那さんかまってちゃんですね笑

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    そうです😅心配して欲しいオーラ全開で🤣かまってちゃんで鬱陶しいです😭

• 11月17日