※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の屁理屈にびっくり。旦那は、ごはん食べた時にしか、歯を磨きませ…

旦那の屁理屈にびっくり。
旦那は、ごはん食べた時にしか、歯を磨きません。
ごはん食べても歯を磨かないことが多々あるけど😅
朝、早番ん時は、勿論磨きません。夜、歯を磨けば別に大丈夫とか。意味わからない😵
彼曰く、朝食べないし、常に、マスク付けるから大丈夫とか。。なので、早番以外は私が、歯を磨いてあげることにしました。
ちなみに、今日も朝から歯を磨いていなくて、、。
あまりにも、屁理屈に面白くて、初◯学に任命しますって、私が言ったら本人は大爆笑。
いやー、あり得ない。
歯を磨いてあげると、歯茎から血がでるよ。。
歯を磨いてすっきりするでしょ?って聞いたら、別にぃ?とか。言われました。
ちーん。
どう思いますか?

コメント

汚い、それだけです😅マスクつけてるからOKとか何ルールですか?て感じですね😅

• のん

のん

そうですね。マスク付けるから、匂わないと思ってるんですね。絶対。

• 11月17日
fu

普通に汚くて嫌ですね😨
歯科で働いてた身としては職業柄
気になります。笑
歯茎から血がてるから歯周病とかなってんじゃないですか?😨

• のん

のん

歯周病なるよって言っても、歯を磨いてて、歯周病ならなかったら、どうすんの?って言われたことありました😅

• 11月17日
mari

痛くなくても歯茎から出血するのは初期の歯周病ではないかと😂

もはやスッキリするとかより、歯槽膿漏になる前に歯磨きをするクセを是非ともつけていただきたいです😳

• のん

のん

私が、磨いてあげるのは、良いけど、疲れますね。

• 11月17日
そら

うちの旦那もそうでした!夜しか磨かない…。。
同棲してから知ったんですけどね…。。出勤する前は磨け!臭い!と、しつこくいっていたら磨くようになりましたよ🎵
私は虫歯体質で歯が弱いから気を使ってるのもありますが、夜だけとかありえないと思っていたんで😥

• のん

のん

不潔で、嫌だー。

• 11月17日
  • そら

そら

ですよね😅
    うちはちゃんとガミガミ言ったら3ヶ月くらいでちゃんと磨くようになってくれましたのでよかったですよ😂✨
    しかし、それでも口内トラブルなしだったので、旦那が羨ましいですね…きっと歯が強いんだろうなと😂

• 11月17日
けー

すでに歯肉炎ですね。
毎日磨いててもなるので、磨かないとさらに歯周病、強いては歯槽膿漏でそこから入ったバイ菌で脳がやられて心臓がやられて…
朝起きたとき口のなかってめちゃ汚いんですよね。自分でも気持ち悪いって思うのに…
極細毛の歯ブラシでめちゃゴリゴリしてあげたい~(笑)

• のん

のん

歯茎みると、腫れてるから、歯周病には、なってそうですね。。

• 11月17日