※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.s0710
妊活

6日にゴナトロピン5000、7日にゴナトロピン3000を注射し、排卵タイミングを計りました。体温の変化とフライング検査のタイミングについて相談です。

質問です(*^◯^*)
6日に卵胞21.7ミリでゴナトロピン5000を注射し、7日に変わる頃に仲良くしました。
13日には排卵とタイミングが良さそうとのことでゴナトロピン3000を注射しました。
先生の指導で8日からデュファストン毎食後飲んでいます。(10日分)
体温 6日 36.50
7日 36.20
8日 36.58
9日 36.57
10日36.80
11日 37.01
12日 36.94
13日 36.89
14日 36.87
15日 36.95になります。
フライング検査をしたいのですがいつぐらいのが良いのか教えてください(^_^;)
長文ですがよろしくお願い致します。
注射の影響がありますのでフライングは、良くないですか?

コメント

おまん

私も同じ感じで妊活しているところです!
ネットで調べるとhcg5000は妊娠検査薬に反応するので、あまり早く検査すると偽陽性になるようです。個体差はあるようですが、hcg注射が体内から消えるまで7日から10日かかるようです。検査はそれ以降にするといいみたいですよ!
お互い早くかわいい赤ちゃん授かるといいですね(*^^*)

  • c.s0710

    c.s0710

    朝早くからメッセージスミマセン(T ^ T)
    20日以降に検査しても偽陽性になりますかね?
    すごくソワソワしまして(-_-)
    おまんさんにも授かりますように✨

    • 1月16日
おまん

フライングしてうっすら陽性がでたらどっちの反応か判らず、うれしい陽性だったらいいですが、残念な陽性だと落ち込みが半端ないと思います。なので生理予定日までは待つ方を私は選択します。
でも、めちゃめちゃそわそわします!

  • c.s0710

    c.s0710

    ありがとうございます✨
    そうですよね(T ^ T)
    落ち込むのが目に見えているので待ちます( ^ω^ )
    趣味に没頭します✨

    • 1月16日