※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

今日の仲良しは疲れてるしちょっと…って断ったら、苦笑しながら『二人目…

今日の仲良しは疲れてるしちょっと…って断ったら、苦笑しながら『二人目は先になるかなぁ~』っと言った旦那…。

帝王切開から1年経ち、二人目は欲しいねとはお互い話していて、もちろん私もその気持ちはあるのですが、その行為にたいしては産後のせい?か、後ろ向きな私…。排卵日付近は、応えられるように頑張っているのですが、排卵日付近だけ応えて、それ以外は断ったら露骨かな?なんてちょっと思っていたのですが、、。

予定では、今は妊娠していなければ、2、3日後に生理の予定で、今日仲良ししても、二人目の可能性は…😅

旦那には特に今がどんな時期とか伝えてないんですが…

男の子の人って、今は可能性が高いとき、とか、低いとき、とか、あんまり考えない(勘ぐらない?)んですかね?

このまま、排卵日付近以外は、やんわりお断りしても(子どもが欲しいためだけに仲良しをしても)、気付かずに、傷つかないんでしょうか…😂😅?

コメント

旦那さんのタイプによると思います💦
うちの夫はたぶん100%気づきませんね😂いつが生理とかも全くわかってないですしいつすれば妊娠しやすいとかもなーんにも知らないです。笑

• るか

るか

遅くなりました🙇
    なーんも知らないくらいがちょうどいいなぁと思います😅
    ご回答ありがとうございました!

• 11月26日