※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

なぜのびおりが出てるの出るのに排卵検査薬陰性?真っ白。

なぜのびおりが出てるの出るのに排卵検査薬陰性?真っ白。

コメント

nico(34)

ホルモンバランスの問題なのでしょうかね?
詳しい事は解らないのですが、排卵と頸管粘液のタイミングが噛み合った時が妊娠しやすくなるのかなって思ってました。

• ままり

ままり

そうですか。なかなか妊娠できなそうです。。

• 11月17日
  • nico(34)

nico(34)

気になるのでしたら、病院で診てもらうと頸管粘液が出てるかどうかは解りますよ。
    外に出てなくても子宮頸管内にあれば良いので。

私はおりものはあまり無い状態で妊娠してるので、おりものは重要視してませんね。

• 11月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。病院も考えてみます!

• 11月17日
ぺぺ

私は伸びおりが出て3日後くらいに排卵になります、もう少し検査薬続けてみてはどうですか😂?

• ままり

ままり

ありがとうございます。木、金と排卵検査薬に排卵検査薬したのですが、真っ白で。普通少し反応でますよね?これから排卵するでしょうか?

• 11月17日
  • ぺぺ

ぺぺ

私は検査してすぐは反応全くでなくて、30分くらい放置して見たら色づいてる事が多いです。そして、陽性の時は反応がいつもより早く出て、30分後に見ると終了線より濃くなってます😫

• 11月17日