※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
雑談・つぶやき

産後25日、ワンオペ育児です🌸夫は朝7時50分出勤、夜9時帰宅という感じで…

産後25日、ワンオペ育児です🌸

夫は朝7時50分出勤、夜9時帰宅という感じで休日以外ほぼ家にいません😅

ですが育児に参加したい、と言ってミルクあげたりオムツ替えたりはしてくれます(私がシャワーを浴びてる時と、ちょっと見ててくれる?ってお願いした時だけですが😅)

「嫁ちゃんに育児や家のこと任せっきりでゴメンね…いつもありがとう」

と昨日仕事から帰ってきて夫に言ってもらえて、寝不足と産後からたまに出る腹痛(後陣痛なのかなぁ?)でヘトヘトな私の心が少し軽くなりました🌸

「夫くんがお仕事頑張ってくれてるから私も頑張れるよ、こちらこそありがとう!」

なんて、夫のワイシャツについたチョコの染み(真ん中にベチャっとついてた、子供か!)を取る為、せっせと洗濯しながら言いました

そんな時寝ていた娘が泣きました
私洗濯中、すぐ行けません

自称育児に参加したい派の夫は泣き声を聞きながらふら〜っとトイレに行きました😂

「こーゆー時に助けろよ!!!!😭」

さっきまでの良い感じの会話台無し笑

男ってそーゆーもんだ笑

コメント