※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi-kmin
妊娠・出産

腰がだるくて生理痛みたいな感じでしんどいです。前駆陣痛でしょうか?お腹はまだ下がっていませんか?毎日ソワソワします。

今日ずーっと腰がだるくて生理痛みたいな感じでしんどかった〜😭😭
前駆陣痛ってやつなんですかね?
お腹はまだまだ下がってないですかね?
生理痛みたいな感じが頻繁にあるので毎日ソワソワしちゃいます😂😂💦

コメント

あむり

同じ週数ですね✨
まだまだ下がりそうな感じですね!
私も今日1日強めの張りと腰痛と生理痛みたいな痛みあってしんどかったです😂
でも、なかなか本陣痛に繋がらなくてソワソワしてます🤣
お互い出産頑張りましょう💗💗

• pi-kmin

pi-kmin

同じ週数ですね😍💗
    ほんとソワソワしますよね〜🤣!
    でも今日はなーんにも痛みも張りもなくなっちゃいました〜😂😂!
    痛みがあるとしんどいですけど、なにもないとそれはそれで😂笑
    早く赤ちゃんに会いたいですよね👶🏻💓

• 11月18日
7

私は朝早く腰が痛いのと、生理痛のような痛さがあり、次の日の朝に産まれましたよ〜(*´ω`*)また、お腹の下がってるは最後までわからなかったです😅もうすぐですね!頑張ってください✨✨

• pi-kmin

pi-kmin

最初はやっぱり生理痛っぽい痛みからはじまる感じですよね😃❣️
    今日は全くなにもなくなっちゃったので、まだまだなのかな〜😅💛
    でももうすぐ会えると思うとほんと楽しみです\( ˆoˆ )/♡

• 11月18日
まぁー

私も産まれる前日そんな感じでした!
赤ちゃんまだ全く下がって来てないと言われてたけど、冷や汗かくほど痛くなった時に病院行きました!
長く続くようなら、病院行った方がいいですよ!
赤ちゃん、そろそろママに会いたがってる証拠ですね👶💕
頑張って下さい👍😊

• pi-kmin

pi-kmin

病院で下がってきてないって言われても陣痛くる時はくるんですね😃❣️
    明日健診があるのでなんて言われるか少し楽しみです〜💗
    頑張ります👶🏻❣️💛💛

• 11月18日
わたこ

私も最近そんな感じです〜😓
生理痛みたいな重だるい痛みと
強めの張りがあります(´・ω・)
いつでてくるのーとそわそわしますよねー😂

• pi-kmin

pi-kmin

そわそわしますよね〜😂!
    陣痛の痛み、想像ができないので怖い気持ちもあるんですけどそれ以上に早く我が子に会いたい気持ちが増してます👶🏻💗💗
    お互いがんばりましょうね!😍💕

• 11月18日