※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa.T
家族・旦那

旦那のことが嫌いになりそうです。愚痴らせてください。娘のことを優先…

旦那のことが嫌いになりそうです。
愚痴らせてください。
娘のことを優先に考えて欲しい私。
自分ではやってると思っている旦那。
娘が泣いていても携帯ゲーム優先。
自分が眠い時やしんどい時に娘のことは強く言えばやるけど、かなり嫌々。見ていてイライラする。
人前では父親ぶって抱っこしたがる。
イライラしたら娘の前でも平気で大きな声を出して、ものにあたる。今日も床に置いてあったタオルを蹴飛ばしてテレビを倒す。
私もイライラして言い返してしまうため、娘に申し訳なく泣いてしまいます。
こんな両親に育てられて娘が可哀想だと自分でも思います。 娘には笑顔でのびのびと育って欲しいし、目も見えているので私も笑顔で娘と過ごしていきたいと思うのに。
旦那は何を思っているのか。娘を産んでから旦那とこのまま一緒に過ごしていけるのか。不安しかありません。
これから旦那の仕事の都合で住み慣れたところから引越しするし、不安だらけです。
言いたいことがよくわからないですが、読んでいただきありがとうございました。

コメント

m.

なんかめっちゃ分かります
うちのところも、そんな感じですよぉ
物に当たったりはしないけど、
私が怒ってる時とか、無視しやがりますよ
くそ腹たちます
息子の事やってほしくても、やらないし、そのくせに都合いい時だけ良い父親ぶって、外でベビーカー押したがるとかね、、、
いや、お前家の中で、そんなんちゃうやん。私に任せっきりやん。っていつも思います

• Sa.T

Sa.T

共感していただける方がいて良かったです😭!わかります!!今日も外でベビーカー押してました!そのため買ったものは私が両手に持って歩きました。笑
    今は拗ねて寝室にこもってます。笑

• 11月17日
  • m.

m.

男って外でイクメンぶりたがりますよね(笑)
    どーせ、ギャン泣きしたら
    お手上げなくせに(笑)
    たぶん、世の中のほとんどの女性が
    共感する事やと思いますよ(笑)
    男はいつまでたっても、子供のままですからねー。😭
    お互い、イライラすると思いますが、
    ほどよく息抜きして頑張りましょう♡

• 11月17日
  • Sa.T

Sa.T

そんなもんなんですよね😭!
    ギャン泣きに対応出来ず、抱っこ変わった瞬間泣き止むのでよく拗ねてます。笑
    ほんとですね。私もイライラしたらついつい一言多く言ってしまうので気をつけなきゃって思うんですけどね💦
    お互い頑張りましょう!
    少し心がすっとしました◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月17日
けー

人前では抱っこしたがるのなら「家でもそれくらい自発的に育児してね」って言ってやります。
ゲーム消してやりたいですね(笑)

• Sa.T

Sa.T

ほんと言ってやりたいです。
    本人は育児も家事もやってるつもりみたいです。笑
    結婚式の準備をあまりにもしないため一度消させたんですが、復活させてました(´△`)笑

• 11月17日