※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

叔父から喪中はがきが届いたここ数年でいとこが2人40代前半で亡くなって…

叔父から喪中はがきが届いた
ここ数年でいとこが2人40代前半で亡くなってるから他人事じゃない😱
平均寿命を伸ばしているのって終戦前後生まれの人達だけで、今の20〜40代くらいの人たちって意外と短命のような気がしてきた😧

何が原因かよく分からないけど、まずは出来る事として食生活に気を付けなきゃ!と頭では分かっていても大したもの作れないからバランスの悪い食事をしている気がする…
圧倒的に野菜が足りないよなぁ💧

コメント

確かに食生活は明らかに違いますし、生活の便も違うので今の若者が長生きするかって言ったらその時にならないとわかりませんよね🤔

• ズラ

ズラ

筋力体力も昔の人に比べて落ちてる気がしますよね。
    世の中元気な60代以上の人が多過ぎます💦

• 11月17日
ネコマムシ

若い人たちのガンとかも
結構増えてますよね😨

やっぱ添加物とか経皮毒とかかなー
とか思ってしまいます😨

• ズラ

ズラ

昔に比べると確実に増えてますよね💦
    いま普通に食べている添加物が10年20年経ったら禁止になっているとかありそうですよね😱
    危険な添加物○○を食べ続けた世代とか言われるようになったらショックです😭

• 11月17日