※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

友人と子供たちとの食事で、子供たちの行動に注意が必要だったが友人が対応せず、恥ずかしかった。

久しぶりに会う友人何人かとご飯に行きました。子供は6歳て3歳の兄弟、5歳の子がいました。お店を裸足や靴下で走り回ったり厨房の方に行ったりしていましたが、友人は何も注意せず、注意しても「走らない!」と言うだけ…。私としてありえない一言で…。一緒にいる身として恥ずかしかったです。

コメント

いーちゃん

ないわ~…
首根っこ捕まえて注意しますね、私なら(^_^;)

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね。ていうか、もう帰ります(笑)

    • 11月17日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    ですよね。笑
    注意とは言わない言動ですよね。
    お店の人も迷惑だと思いますよね💨
    厨房まで行くとか。
    人様に迷惑かけるのはいかがなものなのか。
    反面教師という事で(笑)

    • 11月17日
deleted user

それは恥ずかしいですね…カオスすぎます(T . T)

  • ちょこ

    ちょこ

    本当見てるこっちはカオスでした〜親はふつうに会話してるのでそれもビックリです。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家ではそうでも、外ではお行儀よくしないと…ですよね💦

    • 11月17日
ハクナ

友達の子でも私なら注意します。
同じだと思われたくないし、いくら友達でも引く…💦

  • ちょこ

    ちょこ

    私もちゃんと注意できれば良かったのですが…反省です。当の本人たちは何も考えていないのにこっちが反省してしまうという(笑)

    • 11月17日
deleted user

私も注意します。
家なら良いですけど外はちょっと・・・。

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね〜。

    • 11月17日