※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

切迫早産で入院中に精神的に辛くて誰にも会いたくなくて面会拒否したって方いませんか??お聞きしたいことがあります

切迫早産で入院中に
精神的に辛くて誰にも会いたくなくて
面会拒否したって方いませんか??

お聞きしたいことがあります

コメント

ぴぴ

私も切迫で入院してました。
ですが逆に上の子供と旦那に会いたくて毎日毎日泣いていました(笑)

• ぽにょ

ぽにょ

旦那と娘にはすごく会いたいんです…
    でも、義母と娘のペアで毎日来ててそこで色々あって(喧嘩とかではないです)そしたらもう誰に会うのも辛くて…
    旦那と娘と事前に連絡があって前もって看護師さんに伝えてある名前以外の人は面会拒否してもらう事にしたのですが、義母になんて言おうか悩んじゃって…

• 11月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど、体調がよくないのでというしか無いと思います😅

• 11月17日
  • ぽにょ

ぽにょ

同居のため、着替えを毎日持ってきてくれるのですが、看護師さんはそれくらいナースステーションで預かるよ~って言ってくれたので、体調良くなるまでナースステーションで預けて貰えますか?で大丈夫ですかね…
    結構めんどくさい義母で私に直接いえばいいことを私の実母に愚痴ったりするような人で下手な事言えなくて…

• 11月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

なかなかやりにくい義母ですね…
    体調が優れない、でいくしかないとおもいます。

• 11月17日
  • ぽにょ

ぽにょ

ですよね。
    いつも連絡無しで来るのですが
    今日は廊下で声が聞こえた瞬間布団かぶって寝たふりしちゃいました…
    帰ったの確認してから涙止まらなくて😅2日連続看護師さんにも見られ迷惑かけたので面会拒否にした方がいいかなぁって思って…

• 11月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

そんなにお辛いなら拒否しても良いかと😅

• 11月17日