※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

呆れました。私が美容院に行きたいから2時間子守りを頼んで、帰ってきた…

呆れました。。。
私が美容院に行きたいから2時間子守りを頼んで、帰ってきたら旦那が寝てて娘が1人で遊んでました。
オムツもパンパン。お茶も飲ませてない。
幸い、娘はご機嫌で遊んでましたが。
同じような旦那さんいます?
任せらんない。

コメント

まりこ

頼りにならないですねー。娘さんが怪我もなく無事で良かったですね((((;゚Д゚)))))))
私も旦那は頼りにならないので、旦那に任せて出かけたことはほぼありません(^◇^;)

あります😱ブチ切れました💧
2時間も見られないのか!ってなります💧

はじめてのママリ

うちもです。上が4歳なので上は大丈夫ですが、下の子のウンチとかまったく気付かず真っ赤になってたり、ちょっとしたもの口にいれてしまってるのを全然見てなかったり。上が小さいときも任せてちょっと出たら、帰ってみると寝てて放置してました。自覚なさすぎて引きますよね。

お留守番じゃないですが
夜泣きが酷いときに交代で面倒見てて
あまりにも泣いてるな。って思って見に行ったらミルクが顔にかかって
旦那さん寝落ちしてたことが何回かあります😓💔

k102

ありえない…
うちの旦那がそれしたら、同じ状況にさせてやります😑
水分4時間とらせない。大人用オムツ買ってきて1日すごさせる。小さいおもちゃ口に入れさせて飲み込んだらどんな感じ?と聞く。
子どもの世話したくなくてわざとなの?って思うので、トコトン説教です

み

我が家もそんな感じです。

2人目妊娠前に私が歯医者に通ってたんですが、たった30分歯医者で家を空けてその間任せただけで、同じように主人はソファで爆睡、娘は夏の暑い部屋でエアコンもつけてもらえずお茶も飲ませてもらえず汗だくのまま放心状態でボーっとしてました。
熱中症?!と思って主人蹴って起こしてどういうこと!とガチ説教しました。