※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

先々週は土曜飲みで夜中に帰ってきて日曜爆睡。先週は日曜に10時くらい…


先々週は土曜飲みで夜中に帰ってきて日曜爆睡。
先週は日曜に10時くらいに起きて、
昼前からフットサルにいって18時半
が19時にもうひと試合したら帰る(土曜仕事)
今日は美容院行ってくる〜。から終わったら電話きて
知り合いにあったからぶらぶらしてくる〜。
夜勤明けだし眠たいしすぐ帰るね(13時ごろ)

仕事頑張ってくれてるから色々させてあげたいけど、
羨ましくてイライラしちゃう。
心狭いけど我慢できない!!!
せめて遊びに使えるなら子供のお風呂時間くらい
に合わせてたまには帰ってきて。

毎日10回くらい疲れた疲れた疲れた疲れたって
お疲れ様って思うけど言い過ぎ。そのくせ
夜中まで携帯ゲームできるなら大丈夫だよ...


私も白髪いっぱいだし、旦那は二ヶ月に一回は
いってていいなぁ。 愚痴でした。
なんか疲れたのでご批判などは大丈夫です。

コメント

ママ

子供育ててる自覚ある?ってLINEしましょう!
疲れた疲れた言う人本当うざいですよね😂

  • na

    na


    遅くなるなら連絡してくれてもいいし、ご飯食べて帰ろうかじゃなくて子供大丈夫とかじゃないのっていったら

    はい、すいません。 だけ来ました😂はぁ😂二人目妊活してるのにこれじゃもたない、、

    • 11月17日
deleted user

私ならブチ切れます😱
自由すぎる気がします💧

  • na

    na


    連絡くれたら少しはイライラが治りますが、こっちからしないとっていうのは父親になったからにはちゃんとして欲しかったです。
    前も一日連絡なく夜から飲みで夜中2時に帰ってきて喧嘩したところで、
    なんにも伝わってないんだなぁっと思いました😂

    • 11月17日