※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

最近眠気がすごくて、夜は眠れずお腹も痛くなる。朝は5時間くらい眠るけど、どこでも寝てしまい身体が痛い。夜の眠れなさがつらい。同じ経験の方いますか?

眠気が最近すごい、、
妊娠中期は不眠になるって聞いたけど
全然!!
夜は眠れなく3時間で目が覚めてしまって
そこからお腹痛くなって眠れなく
夫の朝ごはん出し弁当作り見送ったら
5時間くらい寝てしまいます。
どこでも寝てしまうので起きたら身体が痛いです😅
どうにか改善したいけど夜が眠れないのがきつい😅
そんな方おられましたか?

コメント

M.J

夜もしっかり10時ぐらいに
寝るのに頻尿で2,3時間ぐらいで
起きては寝てを繰り返し
5時頃起きて朝食&旦那の弁当作り
旦那を見送って8時頃洗濯して
干したら安心感からか
すごく眠くなって12時ぐらいまで
ここ最近ずっとお昼寝してます😅💦
本当睡魔に襲われてますw😵😰

Ellieღ

後3日で5ヶ月に入ります。
私も同じく眠気凄いですよ😅
4ヶ月半くらいから睡魔が凄くいつもコタツで寝てしまってます😂
平日は仕事して眠気は紛れてますが休みとなると主人と子供見送ってから朝2時間から3時間ほど爆睡です😞
それから掃除したりと😅
夜はそれでも眠れてます😂
お腹の子が沢山寝てねって睡魔送ってるみたいで休める時は休みましょう👍
出産したら眠る隙もなくなると思うので😅