※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママやん
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で吐き気やだるさがあり、子宮口1cm開いている。風邪症状はないが辛い。次回の健診まで様子を見るが、気持ちの持ちようが知りたい。

いつもお世話になっております。

やっと妊娠10ヶ月になりました。
明日で38週目に入ります。

3日前から吐き気に襲われています。
昨日から今日にかけては、吐き気、食欲不振、全身のだるさがひどく、ずっと横になっていたい気持ちです。
しかし、発熱はしておらず、咳や鼻水などの風邪症状はありません。

この前の健診では子宮口1cm開いていると言われました。
次回の健診は20日(火)です。

ネットを調べると、出産間近に吐き気に襲われることがあるとありました。
風邪症状はないので、次回の健診までこのまま様子を見ようかと思っていますが、なんだかもう辛くて…。

気持ちの持ちようなのでしょうか…。
なにかしらアドバイスあればと思い、投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

コメント

Artistry

いよいよなのですね(°▽°)あかちゃんも頑張っている証拠ですね♬

私も出産前に歩けと言われつつしんどくてむりでした笑

間違いなくもうすぐ会えます♬頑張ってください♬

• 年子ママやん

年子ママやん

やっぱりいよいよなんですかね!
    この苦しさがいつまで続くのかと…早く出てきて欲しいって、そればかり考えてます>_<
    肝心の赤ちゃんはとても元気に動き回っているから、それは安心してますが^^*

• 11月17日
ミク

こんにちは。
もう少しで赤ちゃんに会えますね!!

わたしも出産前に原因不明の体調不良で数日寝込みました!吐き気とか倦怠感がすごくて食べられなくて。
で、4日目の夜中におしるしがきたのですが、その時からケロッと食欲が湧いてきて、前駆陣痛も開始。食べれば食べるほど陣痛が強くなるような気がしました!
結局そのまま本陣痛につながり翌日の夜に出産となりました!

辛い時期かと思いますが、もう少しの、辛抱かと思いますので頑張って下さい!!

• 年子ママやん

年子ママやん

❀ミクさん
    うわぁぁ…そうなのですね!
    永遠に続く辛さではないことは分かっているのですが、どうもへこたれてしまって(><)
    でももう少しの辛抱ですよね!がんばります!

• 11月17日