※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

まだ先の話ですが、今現在サービス業で正社員として働いていて12月出産…

まだ先の話ですが、
今現在サービス業で正社員として働いていて
12月出産予定、産休中です。

育休を1年取ったあと、
時短で社員として復帰しようと思ってます。

その後、子供のことを考えて
土日休みの正社員に転職したいのですが
この場合は時短勤務期間の休みの日に
ハローワークに行って仕事を探し
決まり次第退職という流れがベストですか?

また、同じパターンを辿った方がいれば
お話聞かせてください。

コメント

bell

ちょっと違いますが、復帰前提で保育園に入れ、慣らし保育中(通いだしてから、復帰までの二週間)で転職活動しました!わたしは夜勤ありの仕事だったので、月〜金の仕事に転職しました。