※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

かいけ心正こども園に通わせている方、説明会での先生方の対応や子供達の様子について知りたいです。申請が迫っており、他の保育園と比較中です。

米子市の皆生にある、かいけ心正こども園に通わせてる方いらっしゃいますか?説明会には参加したのですが、実先生方の対応や子供達の過ごし方などお話聞きたいです!今月中に申請しないといけないのですが、他の保育園と迷っています💦

コメント

ゆき

見学とかは行かれてないですか?私の子は、福生保育園なので心正こども園の事はわからないですが、私はみずほ幼稚園で働いてますが、私の園は今結構見学に来て、園内周りながら先生に色々質問されてますよ(^^)

• kiki

kiki

コメントありがとうございます😊説明会は行きました!そして今度個別での見学にも行く予定です。
    幼稚園と保育園の違いは理解しているつもりですが、こども園となると保育園と比べてどうなのか実際通われてる方にお話聞きたかったのですが、なかなかいらっしゃらないみたいですね(>_<)
    ありがとうございます✨

• 11月20日