※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
家族・旦那

里帰り真っ只中。お昼寝も2時間くらいまとまって出来るようになったし、…

里帰り真っ只中。

お昼寝も2時間くらいまとまって出来るようになったし、息子を母に見てもらって久々に歩いてすぐのスーパーへ!!別に楽しい場所とかではないけど、自分の好きなお菓子買って…♪とか思って楽しみにしてたのに…

授乳終わり、着替えて、簡単に化粧していざ出発!

というときに…父が趣味から帰宅。そのまま帰省するとのことで、母に「車で駅まで送って行って」…と。

すぐ出ると言いつつ30分くらい全然出発しなくて、結局授乳から結構時間経ってしまって…
久々の外出断念…

親父!!!もう!!なんてタイミングの悪いやつだ!!(T ^ T)💢

まぁ飛行機の時間あるしね。駅も近くないしね。
あーあ。あ〝ーーー

コメント

ルナ

すっごくわかります💦💦
そのちょっとした外出が息抜きになるんですよね!
私もありました笑
また時間を見つけて、外出できるといいですね◡̈*

• あいこ

あいこ

ほんっっとに空気読めなくて💢なんか思い返すほどにイライラして泣けてきます( ; ; )せっかく寝ている息子も早めに起こして授乳したのにいぃぃーーーーって感じです( ; _ ; )/~~~

• 11月17日
  • ルナ

ルナ

私は○時頃出掛けるからって宣言してOKもらってたのに、そういうことがありました😱
    本当に泣けてきますよね…
    こっちは○時に出掛けるためにいろいろ段取りしてるのに、周りはまったく空気が読めず…でもお世話になってるので、あまり文句も言えずでした(私の場合)

• 11月17日
  • あいこ

あいこ

ああ、それ泣けますね…。
    もう同じ経験、共感していただけて嬉しいです(T ^ T)

• 11月17日
のん

分かります分かります!
私も歩いて2分のコンビニに行けた時、涙出ました笑
次のチャンスは直ぐに来ますよ!😊😊

• あいこ

あいこ

今日は天気も良かったのでルンルンだったんですよねー。もうホルモンバランスの乱れも相まって涙が止まりません笑

• 11月17日