※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠7カ月を過ぎて、チャイルドシートの準備についてアドバイスをお願いします。おすすめの機能やメーカー、品番など教えてください。

妊娠7カ月をすぎ、チャイルドシートだけでも、どんな物を準備したら良いか、考えて行こうかなと思っています。無頓着すぎて何も分からないので、皆さんお勧めの、機能?メーカー?品番?等ありましたら、教えて頂けますか??宜しくお願いします🙏

コメント

息子大好き▷◁♡*。゚

チャイルドシートやベビーカーは
コンビで揃えてます🤗

• ゆみ

ゆみ

有難うございます😊揃えるくらいコンビは使いやすいんですね✨参考にさせて下さい✨

• 11月17日
ぱき

西松屋に売っている
アップリカの回転式のにしました!
出産後送り迎えの方が
いるなら産まれたあと赤ちゃんを
連れて買いに行ってもいいと
思いますよ\( ¨̮ )/

• ゆみ

ゆみ

有難うございます😊退院時は、家族が迎えに来てくれるかと思いますが、その車にもチャイルドシートが付いていないのです😖💦ぱきさんは、買うまで抱っこで、車移動でしたか??

• 11月17日
  • ぱき

ぱき

退院時もだっこで車移動でした💦

• 11月17日
  • ゆみ

ゆみ

チャイルドシート無しもありなんですね💦必須かと思っていました💡 楽しみながら準備したいと思います😊

• 11月17日
  • ぱき

ぱき

もし、事故など心配なら
    新生児から使えるチャイルドシートを
    買われた方がいいかと思います!
    私の場合は病院から家が
    近かったので💦

• 11月17日
せきれい

西松屋でエールベベのクルットNTを購入しました!
どうしても回転式がほしくて旦那を説得しながら買いました💦笑

• ゆみ

ゆみ

有難うございます😊回転式は使いやすそうですね💡エールベベのクルットNT見てきたいと思います😊

• 11月17日
Riiiii☺︎

私もチャイルドシート何基準にどういうの選んでいいのかわからずめちゃくちゃ調べた経験があります😭💦
元々目星をつけてたもの(アップリカ)は、店頭で実際店員さんが操作してるの見てめんどくさそうだと思い別のもの(コンビ)にしました。結果それも結構人気のものだったみたいでした。
私は絶対回転式!と決めてて、実際回転式は本当に使いやすいです。左右どちらのドアからも乗せ下ろしさせやすいし、寝てる時などは特に自分と対面になるから乗せ下ろししやすいです(^^)
あと幌は別にいらないかな?と思います。幌ついてるてだけで高いです。

• ゆみ

ゆみ

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊操作が簡単なのは良いですね✨✨最後に書いて頂いている、いらない物、何か教えて頂けますか?すみません恥ずかしいのですが、読めなくて…😭

• 11月17日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

あ、ホロです。
    日よけですね(^^)

• 11月17日
  • ゆみ

ゆみ

日除けですか💡
    親切に有難うございます🎶

• 11月17日