※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rira
お仕事

お家を建てている最中で、差し入れを持って行きたいです。何時頃が良いでしょうか?栄養ドリンクとお菓子がいいですかね。

今、お家を建ててもらってる最中で、
差し入れを持って行きたいのですが、
何時ぐらいに持っていけばいいのかなと(; ꒪ㅿ꒪)
栄養ドリンクとお菓子なら何がいいですかね?

コメント

さらい

朝に持っていってました。
夏だったのでクーラーボックスにジュースいれておいておきました。

ななじろー

15時の休憩あたりどうですかね?☺️
お菓子は好みが難しいですが、年配層が多ければおせんべいとかのあられ系でしょうかね🤔
私なら個包装のを適当に選んで買っていきます☺️

はじめてのママリ🔰

職人さんはだいたい、10時と15時が休憩時間ですよね!
その時間に合わせて持って行ったら良いのではないですか?
小包装になってるお菓子の方が食べやすいと思います!

chipi

大体の職人さんは12時3時が休憩時間じゃないかなーと思います!3時の休憩はずれ込むことがあるのでお昼なら確実に邪魔にならない時間に渡せると思いますよ😆
その人数にもよりますが今なら暖かいお茶やコーヒー、小分けになってる一口大のお菓子などかなーと。
割とお菓子系は食べずお家に持って帰ってくることが多いので飲み物とかのほうが喜ばれるかもしれませんね☺️

クーラーボックスの様な入れ物にコーヒー類、炭酸類何種類かずつ入れて朝置いておきました。
キリの良い所で休憩するようで、用意する側もコーヒー1つにしても微糖?無糖?と悩むので…
減った物を補充していくと職人さんの好みがわかってきましたよ✨
コップで温かいもの…とかは温かいうちに頂かないとと思うものの、今のタイミングで?!と困る場合もあるようです💦

rira

教えて頂きありがとうございます!

助かりました\♡/"