※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
家族・旦那

愚痴になります😭次男が新生児並みに夜起きてしまうようになり寝不足なこ…

愚痴になります😭次男が新生児並みに夜起きてしまうようになり寝不足なこと、長男がすぐにイヤイヤ言うこと、長男が次男を叩いたり意地悪したりすること、長男も次男も私も風邪気味で体調が悪いこと、おまけに私は生理前…という状況でかなりイライラしていたと思います。そこにきて旦那から、長男が次男を叩くのは私のせいだ、そんなにイライラしても仕方ないと言われました。そんなこと十分私にも分かっているし、分かっているけどできない自分にさらにイライラしていたところ、旦那に指摘されどん底に落ち込んでしまいました。なんだかしばらく旦那にモヤモヤが続きそうです😭

コメント

いーちゃんママ

長男が次男を叩く事がうさとさんのせいではないですよ!!
旦那様がうさとさんのせいにするのであれば旦那様も悪いですよね!!
体調のいい旦那様がお子様たちをみてくれ!って感じですよね!
旦那は仕事しかしてないのに。。。
私もそんな事言われたら旦那にたいしてずっとモヤモヤ続きます!
生理前でイライラ。。。生理きてもイライラ。。。ほんとつらいですよね💦
横になれる時はってむすがしいと思いますが横になってくださいね💦

• 手がヤスリ

手がヤスリ

お返事遅くなってしまいすみません💦優しいお言葉ありがとうございます😭💕旦那にもイライラしてしまったのでそこは謝りましたが、言われたことに対してしばらく根に持ちそうです😂ゆっくりできるときに休みたいと思います。本当にありがとうございました!

• 11月20日