※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家族・旦那

中2と高2の女の子の誕生日何が喜ばれると思いますか?私のいとこの女の…

中2と高2の女の子の誕生日何が喜ばれると思いますか?

私のいとこの女の子達です。
本人たち連れてプレゼント買いに行くと遠慮して数百円のものしか選ばないので今年はリクエスト無しでプレゼントあげようと思ってます。

娘の誕生日にはそのいとこ家族からアンパンのビジーカーとブランド物のワンピースを頂きました。

コメント

chocolate★

難しいですね(^^;
高2はブランドの化粧品とか
喜びそうですけどね(^^)
中学生の今の流行りが分からない笑

なつ

難しいですね。地味系かギャル系でも変わってきそうですね💧
高校生だとブランド物のグロスやマスカラが嬉しかったり?
中学生だと、、、うーん🧐アクセサリーとか、、?ヘアゴムやイヤリングやネックレス的な?

歳的に高3です😂
妹が高2ですが
あまりたくさん買えない
デパコスは喜んでました😊💓

中2の女の子のものはわからないですが最近の子はとてもませてるので大人びたものがいいと思います😳!

なだなだ

化粧品とか、アクセサリーは喜びそうですよね😘

ママリ

中学生ならスキンケア用品とかですかね😌?女の子なので美容に関するものは喜ぶと思います😍高校生ならお化粧品で✊❤リップとか!

とんかつ

私もいとこが高二と中二です!
音楽が好きなのと今年からiPhoneにしたらしいので、iTunesカードをあげる予定です!

ママリ

高1の姪っ子います☺
韓国ブランドのコスメあげたらめっちゃ喜んでましたよ✨日本では新大久保と原宿でしか買えないリップ上げました😃
女子高生の間で韓国流行ってます🎶

中学生のときは、洋服の好みを知ってるのでWEGOで服やヘアゴムやピン買ったり、ポーチあげたりしてました😃

mini

皆さんありがとうございます✨
参考にさせてもらいます!