※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃん、散歩は10分程度で大丈夫ですか?肌寒いので外出は控えたほうがいいでしょうか?他の方はどうしていますか?

生後1ヶ月半ですが、この時期の散歩(ベビーカーか抱っこ紐で)10分程してもいいもんですかねー?
肌寒いからもう外には出ないほうがいいんですかね?
皆さんどうされてますか?

コメント

ままり

防寒対策をしっかりして、お昼間に少しならお散歩して大丈夫だと思いますよ☺️

• ちょこ

ちょこ

ぬくぬくで出かけてみようと思います!

• 11月17日
くぅ

暖かい昼間の時間を選んでバシバシ外出てます😊
寒さ対策していけば大丈夫ではないでしょうか♥️

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!ばっちり対策していきます!

• 11月17日
とも

最近暖かいので昼間に15分ほど散歩してます^ ^ベビーカーでも行くし、抱っこ紐でも行ってます✨✨抱っこ紐だと、暖かいので夕方とかなら抱っこ紐がおススメです(^^)
あかちゃんも、外の景色に気分良く泣かずに色々見てるので、お互いの気分転換にもなり良いですよ😊

• ちょこ

ちょこ

抱っこ紐ケープはまだいらないですか?
    気分転換なるからいいですよね!

• 11月17日
  • とも

とも

密着して暖かいので使ってないです^ ^

• 11月18日

散歩がてら近所のドラッグストアに行きましたー ベビーカーです。昼間ならそんなに人もいないので!外気の刺激も自律神経によいとかで病院からも言われました。肌着に薄手のツーウェイオールにお包みでくるんで、ブランケットかけました。昼夜の区別をハッキリさせるにもいいかなと🤗

• ちょこ

ちょこ

なるほど!ありがとうございます!

• 11月17日
tmtmtm

同じくらいの子がいてます 🤗

昼前か昼間に毎日ベビーカーでお散歩いってます👶🏻⭕️
30分程度出てますが大丈夫ですよ 😌 帰ってきたらぐっすりです (笑)