※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

3人目妊娠中で、38週。歩くとお腹が苦しくなり、破水しそうな感じ。前駆陣痛もある。同じ週数の方の状況を知りたい。子宮口は3センチ開いている。

3人目妊娠中、38週です。
歩くとお腹がぐぐっと苦しくなり、おしっこが漏れてるような今にも破水しそうな感じになります。
前駆陣痛っぽいのもしょうっちゅうです。
同じくらいの週数の方どうですか??
子宮口は3センチ開いています。
前駆陣痛も子宮口が開いているのも3人目にして
初めてです。

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

二人目妊娠中、38週のものです😊
私は歩くと恥骨痛いし、足の付け根がはずれそうか感覚になるし、おしっこも漏れそうです💦💦
私は検診で子宮口2センチ、赤ちゃんも下がってきてるとは言われてるものの、なかなか陣痛がきません。
前駆陣痛はよくあります。

早く出て来てほしいですよねー😊

• けいこ

けいこ

コメントありがとうございます😊
    歩いたり運動したりしていますか??
    私は全然です😰

• 11月17日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

なるべく動こうと思って、歩いたりはしてるのですが…。まだ動きようがたりないのかもです(笑)
    でも、お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね🎵

• 11月17日
ゆう

二人目妊娠中、38週です。私も子宮口1㎝開いていて前駆陣痛もしょっしゅう来るのになかなか本陣痛に繋がりません💦昨日はおしるしらしきものがあったのにまだ来る気配がありません😰一人目は産まれる3日前から微弱陣痛が続き本陣痛に繋がった感じです。
今の時期ってなんだかもどかしいですよね😣💦

• りんごあめ

りんごあめ

少し状態がにていたのでコメントさせていただきました💦
    私も一人目微弱陣痛が3日前からあり、促進剤で出産しました💦
    以前病院で子宮口やわらかくて指一本ぶんひらいてますよー!といわれたのに次の検診でがっしりしまってる、まだまだだね!といわれ、、、いつかはうまれるだろうけど、また微弱陣痛がきて日数かかって促進剤とかなったらどうしようとあわあわしています💦

• 11月18日
  • ゆう

ゆう

なんだか似てますね!😄私の中の場合は促進剤は使わなかったので3日間あまり眠れず耐えた感じでした💦
    子宮口って一回開いてもまた閉まったりするんですね⁉️😱💦もうそのままでできてくれーって感じになりますね💦

• 11月18日