※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
その他の疑問

愛知県でスクイーズがたくさん置いてる店舗をご存知の方いますか?いまし…

愛知県でスクイーズがたくさん置いてる店舗をご存知の方いますか?
いましたら、教えてください。

コメント

R★I

岡崎のイオン3階にある雑貨屋さんにたくさんありました!最近行ってないので今はあるのかわかりませんが😅

• さるあた

さるあた

ありがとうございます。
    岡崎のイオン行ったことあります。
    結構ありましすね。前にそこで何個か買いました。
    次女がスクイーズが欲しいらしく、クリスマスプレゼントで買おうかな?と思って。
    スクイーズ専門店みたいなとこがあればいいな?と思い。
    調べてみたらサカエチカにスクイーズ専門店があるみたいです。

• 11月17日
  • さるあた

さるあた

でも、よく調べたら期間限定らしく、今もあるか分からないですが。
    ロフト、東急ハンズにもあるみたいなので行ってみようかな?って思ってます。

• 11月17日
  • R★I

R★I

スクイーズ専門店なんてあるんですね!スクイーズって結構いいお値段するから、娘と行くと破産しそうです😂😂ドンキにも大きいスクイーズとか置いてありましたよ!

• 11月18日
  • さるあた

さるあた

結構いいお値段ですよね💦
    1個800円とかするので…
    でも、クリスマスプレゼントになら買ってあげてもいいかなと思って。

• 11月18日