※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

高温期に期待していたけど、体温が下がり、陰性の検査結果。タイミングも合っているはずなのに、どうしたらいいかわからない。欲しいものは欲しい。穏やかな気持ちで過ごそう。生理来たらやけ酒を楽しもう。

今回はいつもより高い高温期でかなり期待してたのに、段々体温下がってきて、生理2日前の今朝フライング検査したら陰性。基礎体温測ったり、温活したり、ジンクス信じたり、、、もう疲れたよ(×_×)タイミングもあってるはずなのに、もうどうしたら良いかわかんない。欲しいと思ってたらできないとか言うけど、欲しいもんは欲しいもん!穏やかな気持ちでいれるならいたいよ!今日は好きなことして過ごそ。生理来たらやけ酒や!

コメント

だっふぃー

分かります😭💦
妊活してる時体温下がってくると
テンションも落ちるし生理きたら
ヤケ酒してました😢
今までの妊活に葉酸サプリを併用する様になったら妊娠が分かったので
葉酸サプリ飲まれるのも良いかも
しれませんね🤔
好きな事してリラックスして下さいね☺️❣️
赤ちゃんが訪れます様に👶🏻🙏✨