※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
ココロ・悩み

婦人科で処方されたプラバノールを飲み忘れた場合、気づいたらすぐに飲むべきです。寝る前に飲んでも問題ありません。緊急時は薬局や病院で相談できます。

ここの所不正出血がまた再発したので、もう32なりいい加減落ち着きたいのと自分で出来ることから(生活習慣、食事のバランス、体調を整えたり)始めようと思い婦人科で見てもらい、プラバノールを10日分貰って2日目までは飲んだんですが昨日(3日目)飲み忘れてしまい今気づいたのですがこんな時は気づいて飲んだ方が良いんですか?
また今日寝る前に飲んだ方が良いんですか?、

(処方された婦人科に聞きたいのですが、今日は定休日でやっていません...)

コメント

はる

以前プラノバール飲んだ事があります😊💡
私が処方していただいた病院では、もし飲み忘れて気付いたらその時飲んでと言われました🤔!
もしかしたら先生によって違うかもですが…😣💦

• いちごおれ

いちごおれ

コメント読ませて頂いた後それを参考に他に調べてみたら私が貰ったプラバノールも気づいたらすぐに飲む。と書いてあったので飲んでみました笑
    コメントくださってありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月17日