※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

コストコでのおすすめ商品について教えてください。初マタで春に出産予定です。

コストコで買えるものでオススメありますか?

今年の春に出産予定の初マタです!
コストコに行く予定があるのですが、これ買ってよかった!というようなものがあれば是非教えてください(^^)

皆さまからのコメントお待ちしております!

コメント

ちゅーん

エルゴ抱っこひもを普通の店でかったのですが、ママリで、コストコで安く売ってるというのを見ました。

コストコで買えばよかったなぁと後悔してます。


あと、食べ物だとプルコギとクロワッサン大好きです。

ふく

私はオーガニックルイボスティーですね!
ノンカフェインですし、香りも好きです!
女性の方には美容を含め、いいこと尽くしのティーだと教えてもらってさらに愛飲していますよ!

carinaki

私もまだ先なので、はなのこさんだとかなり先になりますが…
離乳食用にセサミストリートの使い捨てビブがすごく良い!と先輩ママの口コミを見て、早速購入しちゃいました(^◇^;)
いつかは使うし、そのときまで楽しみな取っておこうと思ってます♡

食べ物・飲み物系であれば、マフィンとレモネード、ベーグル、ローストビーフが作れる牛の塊り肉がオススメです!

ちゃんるぅ

コストコのジョイントマットオススメです(o^^o)
2畳分位の大きさで2000円位でした(*^^*)

わせ

今日お尻拭き箱買いしてきました\(^^)/あとはキッチンペーパーです!そこらじゅう掃除や拭いたりにも使えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さりさりー

別の方も書いてましたが、プルコギは必ず買います❤︎おサボりしたい時に食べますが美味しいです❤︎鮭も脂が乗ってて分厚くて、イカも買ってしまいます。食べ物は店舗にも味の違いはあるかもしれませんが....

キッチンペーパーは、一枚が凄く分厚く愛用しています♪(´ε` )おすすめです❤︎
なんだかんだ、コストコ行くと色々買ってしまうので.....注意も必要ですよ!《私だけかもですけど...笑》

deleted user

私もプルコギは必ず買って、冷凍してます‼︎
あとはパンを何種類か買ってそれも冷凍です。
野菜も、玉ねぎやジャガイモなどうちはほぼ毎日使うので一気に買います。
安くは無いですが、トイレットペーパーはお気に入りです‼︎